33年の実績を積んだフレンズアブロードが高卒資格プログラムを開設☆
スムーズに、確実に、次のステップへ!!!!

今からでも遅くない!!いつでも入学できる単位制高校「高卒チャレンジ」

いつでも入学できる!!
単位制高校卒業資格取得プログラム「高卒チャレンジ」!
――――――――――――――――――――――――――

 

通信制よりも時間を自由に使える、
単位制高校卒業資格取得プログラム「高卒チャレンジ」

 

高卒チャレンジは、自宅学習と経験単位を組み合わせてそつぎょうできる高校卒業資格。

 

「通学する時間がない」
「自宅で学習したい」
「短期間で高卒資格を取得したい」といった希望や悩みに、お応えできるプログラムです。

 

入学から卒業まで、通学の必要はありません。
自分の夢や目標に取り組みながら、自分のペースで高卒資格が取得できます。

 

Q.「ちゃんとした資格なのかなぁ?」
A. 高卒チャレンジを運営するフレンズアブロードは、フロリダ州公認私立高校「アメリカンハイスクールアカデミー」の日本校。
卒業資格は、アメリカ合衆国フロリダ州が公認する、正式な卒業資格です。
日本語で勉強や試験を行います。英語は必須ではありません。
卒業後は、アメリカの高卒資格を認めているところであれば、日本や世界各国の学校に進学する事が可能です。※1

 

※1.高校卒業資格として、認めない日本の学校もあります。
詳しくは、下記URLをチェックするか、フレンズアブロードへ直接お問合せ下さい。

 

http://www.friendsabroad.jp/friendsabroad/lp/kc01/

フレンズアブロード
Tel.: 098-878-7386

 

2015年高校卒業資格を取得して
新たなスタートを切りたいあなたは
高卒チャレンジを要チェック!!

 

さぁ、夢への扉を開こう☆

 

チャレンジ

 糸満小学校訪問!!! 達彦さんwith翔太郎 

 

先週の金曜日に達彦さんと翔太郎と一緒に糸満小学校へお邪魔して参りました。

IMG_1901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は達彦さんのモンゴルでの生活などユニークで多彩な経験を通し 自分の夢を叶えるカッコイイ自分になるためのお話をこども達にお話してきました。

IMG_1897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔太郎もみんなの前でラップを披露しすっかり人気ものになっていましたよ。

IMG_1954

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのこども達から逆にたくさんのパワーをもらいました!!

IMG_1963 (1)

IMG_1972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Boys be ambitious!!! Dreams Come True!!!

IMG_1975

 

街カフェ in 糸満市役所へ出店してきました!!!!!

先週の日曜日は県立芸術大学の皆さんとアルベルト城間さん、そして糸満市の子供達との共同作業でサバニの帆のペイントをしてきました!!!水性ペンキで手や洋服はよごれちゃったけどとても楽しかったです!!!

もちろんアルベルト城間さんとインターンの翔太郎のライブもあって大盛り上がりでした!!!

今週の日曜日は私たちが作った帆を張ったサバニが糸満の海をはしります!!!!!!
それまでは糸満市役所で展示中ですのでお近くの人はぜひ~!!! 

DSC04255

DSC04256 DSC04266 DSC04267 DSC04269 DSC04274 DSC04275 DSC04276 DSC04278 DSC04293 DSC04297 DSC04300 DSC04305 DSC04308 DSC04317 DSC04318 DSC04324 DSC04327 DSC04333 DSC04337 DSC04341 DSC04345 DSC04346 DSC04349 DSC04352 DSC04357 DSC04359 DSC04364 DSC04373 DSC04376 DSC04373 DSC04376 DSC04378 DSC04418 DSC04389 DSC04398 DSC04424 DSC04430 DSC04431DSC04435 DSC04437DSC04433

 

振分親方(元高見盛)がフレンズアブロードへ来社されました!!!

本日は何とっ!!!あの角界の超有名人振分親方(元高見盛)が 来社されました!!!

来社の理由は立派な力士を目指す少年たちは稽古に励むために 中卒の子たちが多いとのこと。

そこでフレンズアブロードの高卒チャレンジを必要としている子たちがいるのではないかと話を聞いていました。

この高卒チャレンジプログラムが早く必要としている人に 届けばと思っております。

P.S 振分親方も先日出来上がったCD気にいってくれた様です。

IMG_8500 DSC04234

フレンズアブロードインターン翔太郎 a.k.a The Sho ライブ!!!

先週の日曜日に糸満道の駅で行われましたゲンキフェスティバルに
高卒チャレンジの受講生かつフレンズアブロードでインターンとして働いている翔太郎 a.k.a The Shoがライブの為ステージに立ちました!!!!!

DSC04162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔太郎はカナダ帰りのバイリンガル。全て英語でラップをしています。

DSC04167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIPHOPアーティストとして成功するために、音楽に力を入れた生活をしていきたいということで高卒チャレンジという選択を選んだ一人。

いつか有名になったら僕に車Audi(アウディ)を買ってくれるそうです。

有名になってくれ!!僕の為に!!!!

DSC04168

 

 

 

 

 

 

 

DSC04153 DSC04150 DSC04143DSC04134 DSC04140 DSC04142 DSC04129 DSC04128 DSC04126 DSC04122

1 / 712345...最後 »