QAB琉球朝日放送 ”大人の民泊”ニュースにでました!!笑

糸満市観光協会さん、糸満市民泊受け入れ家庭の皆さん、そして私たちフレンズアブロードも一緒に協力して実施した”大人の民泊モニター”の


内容がQAB琉球朝日放送で取り上げられました!!


みんなでFRIENDS ABROADも大合唱しております。笑

 

 

下記リンク先より動画視聴可能です!!

http://www.qab.co.jp/news/2017011086807.html

英会話生徒募集のお知らせ~Red Bird English School~

フレンズアブロードも何かとお世話になっているBeni先生がなんと英会話教室を開くことになりました。

Beni先生は5ヶ国語を話す事が出来る語学マスター。

皆さんの英会話力も伸びること間違いなし!!
おもしろい先生ですので気になる方はぜひご連絡してみて下さい!!
期間限定で無料体験レッスンも行っているそうですよ~!!

Red Bird Musu B ad (2)

 

今日はPaco(パコ)の誕生日です。Today is Paco’s birthday!!!

本日は、フレンズアブロードの愛くるしいスーパー国際交流犬パコの誕生日です。

いささか凛々しくみえるのは気のせいでしょうか。
Happy Happy Birthday Paco!!! We love you so much!!!

 

FullSizeRender (3)

 

 

OKINAWALATINA2015大大大盛況!!!

日曜日に開催されたOKINAWALATINA2015が大大大盛況を

収めることができました。イベントご協力、ご参加頂いた皆様へ
深く感謝致します。
この日は、沖縄市長桑江朝千夫さん、在沖米国総領事マグルビーさん、諸見小学校の皆さんから応援の挨拶を頂きました。
出演者の皆様、イベント総合プロデュース担当されたアルベルト城間さん。
あちこちラジオ局や広報に駆け回っていただいたアントニオ新垣さん、もちろん今回の特別ゲスト世界中をツアー中で大人気のMaykel Blancoさん皆さんのおかげで大変忘れられない良いイベントになりました!!
沖縄LATINAの熱さすさまじいです!!!
また次回も楽しみです!!!!!!

IMG_0548 (1)

IMG_0527 (1) IMG_0523 (1) IMG_0505 (1) IMG_0488 (1) IMG_0608 (1) IMG_0589 (1) IMG_0619 (1) IMG_0616 (2) (1) IMG_0636 (1) IMG_0631 (1)11855805_1027998240578101_1654234921207160431_n
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Maykel Blancoが沖縄にやってくる!!!!!!

本日、フライヤー届きました !!!熱い夏がやって来ます!!! 詳細はこれからどんどんUPしていきますので みなさん楽しみにしていて下さいね。

11108664_985411941503398_818505766959252516_n

1 / 3123