【教育関係者向けオーストラリア留学セミナー】

オーストラリア・ビクトリア州現在の留学事情からお国事情まで最新情報をGet!!してきましたよ!!

シドニーに次ぐ都市であるメルボルンのあるビクトリア州は、大自然に囲まれた緑豊かな州です。年中を通して世界中のイベントを開催しているそうで、何度行っても毎回違う経験が出来るようです!多彩な人種が入り混じって作られた地域であるため、文化も多様でそこにいるだけで何か国も旅したような気分になるのは間違いなしです!\(^o^)/ メルボルンのコーヒーは、世界の中でもトップレベルの美味しさみたいです!おしゃれ過ぎますね!(笑)

教育レベルも、オーストラリアだけでなく世界中でトップレベルの教育を提供していますので、留学にはとてもオススメできる場所でございます!!(*^_^*)

大変魅力的なオーストラリア、今日お話しした先生方もみんな優しそうな人達でした!!

オーストラリア留学 語学留学 留学 フレンズアブロード

留学セミナーオージー オーストラリア留学

カナダへ出発!

本日は、カナダ留学への出発を目前にした稲福秀治さんがフレンズアブロードへお越しくださいました。
今年の始めから留学準備を始め、カウンセリングのたびに何度も事務所に足を運んでいただきました。

留学への準備万全な状態で今週金曜日ついにカナダへ出発です!!
カナダ・トロントのCANPACIFIC COLLEGEという語学学校に3カ月ほど通います。留学期間中、語学を学ぶのはもちろんですが、カナダでの生活も思う存分楽しんで来てほしいと思います!!

稲福さん行ってらっしゃ~~い(*^_^*)

GOOD LUCK AND ENJOY YOUR NEW ADVENTURE!! 

 

image1 (45)

オーストラリアで親子留学(2016年7/4~8/26開講)!!

グローバル化が叫ばれる中、早いうちからお子さんに海外の経験をさせてあげたいというご家族へオススメのプログラムです!

歌やゲーム等楽しめる活動を通して、世界中から参加する子供達と一緒に英語を学ぶことができます。

親御さんも一般英語を学ぶコースがございますので、この夏一緒にオーストラリアへ親子留学してみませんか!?

開講は今年7月からですのでおはやめのご連絡をお願いします。
ご興味あるかたはお気軽にご相談ん下さいね。

【ヤングラーナーズプログラム】
 ・期間(2016年7月4日~2016年8/26)
 ・対象年齢 6歳~12歳
 ・授業料 $400/週
 ※1週間よりお申込み可能

オーストラリア

 

諒さんフィリピン→サンディエゴ語学留学写真

諒さんがフィリピン2か月、サンディエゴ約半年の語学留学より帰国しました。

素晴らしい写真を頂きましたので皆さんにもおすそわけしちゃいます。笑

10685328_1130977076946883_2822814509093888731_n

10330352_1130977123613545_8718755645382280051_n

12742540_1130977143613543_97361497556377214_n

12743901_1130977180280206_3397184868557108785_n

12733553_1130977370280187_6157656570766317804_n

 

12744488_1130977400280184_4636303590599425640_n12743948_1130977456946845_6475016765451507397_n12745581_1130977493613508_8306583880053900961_n12066005_1130977553613502_1014254015538808774_n1044791_1130977636946827_9101593472063079440_n12729037_1130977736946817_8073848916131776284_n606_1130977753613482_7176037251835408609_n12742804_1130977836946807_6302749830629744652_n12744131_1130977910280133_7184283553290284764_n1927893_1130977810280143_6322885341916963226_n12742013_1130978426946748_7321695316762734244_n10481417_1130978196946771_6615606892562061518_n12744736_1130978450280079_7216484899995245926_n12729300_1130978216946769_3873139413423631986_n12742853_1130978400280084_4853793159704231259_n12743716_1130978123613445_3085007706204098510_n12734137_1130978413613416_783449536091809090_n12744500_1130977000280224_5330247418791108970_n

 

【海外スポーツ留学生を応援します!!】

将来は一流のスポーツ選手になりたい!!

 

海外でスポーツ、バスケット、サッカー、野球、キックボクシング等々経験を積みたい!!
外国語も一緒に勉強したい!!

フレンズアブロードはそんな皆さんの夢をサポートします。
海外スポーツ留学に興味がある方はお気軽にご相談下さい。

 

フレンズアブロード

連絡先:098-878-7386 / 携帯090-9785-5990(玉城)
※フレンズアブロードでは国際交流に関わる様々な事に携わっております。海外に興味がある、国際交流がしたいという方はお気軽にご連絡くださいね!!

1 / 1012345...10...最後 »